支援について

【支援のお願い】

認知されるにつれ、引取希望の問い合わせも年々増えてきています。
しかし、保護施設となるシェルターがないという事で保護できる頭数も制限され、出来ることが限られています。
活動や寄付を募り、できるだけ早くシェルターとなる施設を準備する必要があります。
支援してくださる方の気持ちを無駄にしないように福山の猫のためにさらに活動の輪を広げ、「猫と共に生きる」お手伝いをし、救える命を増やしていこうと思います。
ご支援のほどよろしくお願いします。

amazonほしいものリスト


シェルターとして使用できる場所も探しています。貸して頂くことが可能な場所がありましたら、よろしくお願いします。

※ 収支報告・活動に関しましては随時ブログにて報告を行っております。

☆★たくさんのご支援、誠にありがとうございます★☆
 ご支援いただきました物資
・2015年度

虹の橋からのおすそわけ

【年会費】

年会費:正会員、賛助会員ともに 6,000 円


ご支援・入会費・会費納入方法:
①直接ご持参ご入会頂く場合 月~土 9時~12時(木曜を除く)
事前のご連絡をお願いします。(080-3877-5502)
②銀行振替の場合
ゆうちょ銀行:記号15190 番号13133711
三菱東京UFJ銀行:店番602 普通口座 口座番号0173922 (福山支店)
もみじ銀行:普通口座 口座番号2470971 (福山支店)
口座名義:特定非営利活動法人ねこManma
入会ご希望の方は、お問合せからご連絡下さい。
入会申込用紙・会費振込用紙を発送させていただきます。